|
| ホーム | 未完(みかん)日記 | 商品一覧 | 食べ方 | お客様の声 | |
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆紀伊の実 何でもQ&A◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個人情報の取り扱いについて 免責事項について
送料について | キャンセル・変更について |
・送料はいくらですか? ・10kg箱×2は、2つ分の送料ですか? |
・キャンセルや変更はできますか? ・返品はできますか? |
商品のお届けについて | 品物の性質について |
・いつ頃届きますか? ・到着日の指定はできますか? ・海外発送はできますか? ・年末年始の注文、お届けはいつまでですか? |
・商品が割れていたのですがどうすればいいですか? ・届いた次の日に開けたら、傷んだものがありました。どうすればいいですか? |
同梱について | 個人情報の取り扱いについて |
・同梱した場合の送料はいくらですか? ・送料無料商品と同梱した場合はどうなりますか? |
・個人情報の取り扱いは万全ですか? |
追加注文について | ご注文確認メールについて |
・追加注文した場合に別途送料はいりますか? | ・注文後に確認の為のメールはきますか? |
ギフトご利用について | 代引き手数料について |
・複数の相手に贈りたいのですが ・送り主の名前を変えたいのですが ・送り先に納品書・請求書などはいきませんか ・ギフト用のラッピングはできますか? ・のしサービスはしてもらえますか? |
・代引き手数料はどんな時にかかりますか? |
お支払いについて | Q&Aで解決できない質問がある場合 |
・いつまでに支払えばよいですか? ・支払日が過ぎてしまった場合は? ・どんな支払方法がありますか? ・手数料はいくらかかりますか? |
・Q&Aで解決できない質問があるのですが |
送料について Q&Aトップに戻る | |
Q:送料はいくらですか? A:送料表に基づきます 送料表 ◆商品別に送料が設定されている場合、商品詳細ページにて送料が記載されている商品につきましては、その記載に基づきます。 ◆ 商品ページ詳細にて「送料込」と記載されている商品につきましては送料は無料 です。 Q:10kg箱×2は、2個分の送料ですか? A:箱が2つであっても一括りであれば、20kg1個口計算で送れます。ただし、『普通便』『冷蔵便』『冷凍便』などの商品を組み合わせて同時にご注文いただいた場合お届け先が同じでも送料は別計算となります。別途お知らせ致します。 |
|
商品のお届けについて Q&Aトップに戻る | |
Q:いつ頃届きますか? A:ご注文から3営業日以降にお届けさせていただきます。 商品は通常ご注文いただいた日から3営業日以内に発送させて頂きます。 但し、1つの商品に注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で発送が遅れる/発送できない場合がございます。その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。 お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。 ◆お届け日・お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により、又、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情に伴い、お客様が指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。 Q:到着日の指定はできますか? A:お届け日/お届け時間帯のご指定は、無料で承っております。 ご注文画面の『お支払方法』『配送方法選択』に記入欄がございますので、そちらにご希望日時をご記入ください。 但し、ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上ご注文をいただいた日から換算し、4営業日以降20日以内とさせていただきますので、ご了承下さい ◆産地直送商品や、お届け日指定の商品などは、お届け日のご指定が出来ない場合もございます。 当店と致しましてもお客様のご希望に沿えますように、努力しておりますが、天候等、予期せぬ事態に |
|
同梱について Q&Aトップに戻る | |
Q:同梱した場合の送料はいくらですか? A:同梱される場合の送料は別途お知らせ致します。 ◆冷蔵便と冷凍便など、配送温度の違うものや、発送元の違うものは同送できません。その場合は追加の送料が発生いたします。詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さい。 Q:送料無料商品と同梱した場合はどうなりますか? A:送料無料商品との同送の場合は無料となりますが、一部適用外もございますので別途お知らせ致します。 |
|
追加注文について Q&Aトップに戻る | |
Q:追加注文した場合に別途送料はいりますか? A:同じ配送温度・発送元で1ヶ所のお届けで 設定重量以内の重量で収まれば別途送料はいりません。 設定重量をオーバーした場合には別途お知らせ致します。 |
|
ギフトご利用について Q&Aトップに戻る | |
Q:複数の相手に贈りたいのですが A:お買い物カゴに全ての商品をお入れいただいた後に、ご注文時の備考欄にそれぞれのお届け先、ご連絡先やお届け内容をご記入してください。 Q:送り主の名前を変えたいのですが A:ご注文時に、その旨をお書き添え頂ければ、対応致します。 Q:送り先に納品書・請求書などはいきませんか A:ご注文主様とお届け先が異なる場合は、納品書やご請求書など、金額の分かるものは一切お入れいたしません。 Q:ギフト用のラッピングはできますか? A:お中元やお歳暮・プレゼントに、ラッピングを行っております Q:のしサービスはしてもらえますか? A:のし無料サービスを行っております。 |
|
お支払いについて Q&Aトップに戻る | |
Q:いつまでに支払えばよいですか? A:ご入金確認後の発送となる為、ご多忙の中申し訳ありませんがお申込日より7日以内に確認が出来るようお願い致します。 Q:支払日が過ぎてしまった場合は? A:発送できませんのでご連絡してくださいますようお願い致します。 Q:どんな支払方法がありますか? A:銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカードでお支払いいただけます。 Q:手数料は誰が支払うのですか? A:クレジットカード利用・・・当店がお支払いします。 銀行振込・郵便振替・代金引換・・・・お客様負担でお願い致します。 但し、配送先一箇所のご注文金額合計が10,000円以上の場合、手数料¥315は当店にて負担致します |
|
キャンセル・変更について Q&Aトップに戻る | |
Q:キャンセルや変更はできますか? A:お届け日の7日前までお申し付け下さい。 当店よりお届け予定日を記載した「ご注文受付メール」をお送りしておりますが、ご注文後のキャンセル/変更につきましては、このメールに記載されたお届け予定日の7日前までに、下記までご連絡ください。 Q:返品はできますか? A:食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品/交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 尚、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日を入れて2日以内に下記までご連絡ください。追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。 |
|
品物の性質について Q&Aトップに戻る | |
Q:商品が割れていたのですがどうすればいいですか? A:商品到着日を入れて2日以内に下記までご連絡ください。 Q:届いた次の日に開けたら、傷んだものがありました。どうすればいいですか? A:到着後すぐに開封してください。次の日の開封ですと商品が傷む恐れがあります。(特にみかんは繊細な生き物です。) 詳細はこちらから |
|
個人情報の取り扱いについて Q&Aトップに戻る | |
Q:個人情報の取り扱いは万全ですか? A:当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。 詳しくはプライバシーポリシーのページに記載してありますので、ご参照下さい。 |
|
ご注文確認メールについて Q&Aトップに戻る | |
Q:注文後に確認の為のメールはきますか? A:当店よりご注文直後に、ご注文確認メールが届きます。 もしもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。下記までご連絡下さい。 当店にて、ご注文いただけているか、確認させていただき、正しいメールアドレスに再度、お届け内容をご連絡させていただきます。 |
|
代引き手数料について Q&Aトップに戻る | |
Q:代引き手数料はどんな時にかかりますか? A:代金引換便にてご注文された場合にかかります。 配送先一箇所につき¥315をご負担ください。 但し、配送先一箇所のご注文金額合計が10,000円以上の場合、手数料¥315は当店にて負担致します。 |
|
Q&Aで解決できない質問がある場合について Q&Aトップに戻る | |
Q:Q&Aで解決できない質問があるのですが A:ご遠慮なくメールでご質問ください。 |
|